とまとに手紙
 
 
this site is ...
「宇宙」や「死後の世界」について、管理人が勝手気ままに空想しているサイトです。
 
profile
こういった空想は特に何も生みません。普通に生活していく上ではむしろ邪魔
とも言えるでしょう。しかしこの不思議な世界を、勝手気ままに空想するのは、答えのないゲームとしては面白いとは思います。
−−−−−−−−−−−−−−−
【上井とまと】(うわい・とまと)
1977年大阪生まれ。奈良在住。日記作家志望。現在は日記を書きつつ、ラジオなんかもやってます。
とまと日記
上 井 と ま と 日 記
空想話バックナンバー
 
『死ぬことよりも怖いこと』
2004/02/18 配信
『ぼくらが存在する理由・宇宙が存在する理由』
2004/03/08 配信
『神の領域』
2004/04/15 配信
『ミツバチ理論』
2004/07/30 配信
『戦争』(1)
2012/12/15 更新
『戦争』(2)
2013/01/11 更新
『オセロ理論』
2013/01/15 更新
『縦のオセロ理論』
2013/01/23 更新
『関係を持たせる』
未配信
『体育館の意思』
未配信
『輪廻はあるか』
未配信
 
mail magazine
『空想話』(メルマガ版)は8年ほったらかしだったので、廃刊させて頂きました。なのでこの登録フォームは、押しても何もなりません。
 
© 2004-2013  このサイトの絵や文章は 上井とまと が描いています